はぐみっく保育園 五反田園 | 託児所を探すなら たくナビ

子どもを想うアナタの気持ちを応援します。

お問い合わせ

はぐみっく保育園 五反田園

情報が間違っている/閉園している場合

はぐみっく保育園 五反田園

【施設住所】 品川区西五反田7-10-4 ラテラビル1F
【最寄駅】 五反田駅 徒歩5分 / 大崎広小路駅 徒歩5分 / 不動前駅 徒歩10分
【TEL】 03-4405-3328(※お問い合わせの際「たくナビを見た!」とお伝え下さい)
【受け入れ年齢】 生後57日目〜
【保育時間】 7:30〜19:30
【アイコン】 一時預かり可
【メッセージ】 目指すのは『親子で笑顔になれる保育園』
医療と福祉から子育て世代のトータルサポートを理念に、安心・安全はもちろん利用しやすい親御さんにもお子さんにも優しい園を目指します。
クリニックと介護福祉の法人だからできる保育があります。はぐみっく保育園では、親御さんの負担を減らすことで 家庭での親子の時間を大切にしてもらう取り組みを行います。

体験レポート

  • 現在体験レポートの投稿はありません。

※体験レポートは、あくまでもユーザーから投稿された情報です。内容については保証できません。
また、投稿内容は、ユーザーの個人的な体験に基づくものですので、個人により受け取り方が異なったりすることがあります。
実際の託児所選択にあたっては、投稿内容は参考程度に止め、ご自身で確認/見学の上選択してください。

東京都 品川区の託児所情報

チャイルドサンタ
品川区小山3-1-2
西中延保育園
品川区西中延3-8-5
品川コンディショニングスタジオキッズルーム
品川区北品川2-34-3
うみのくに保育園
品川区西五反田5-6-30 MKビル1階
キッズルームグリム
品川区小山2-6-21