フェアリーテイル 中野坂上園 | 託児所を探すなら たくナビ

子どもを想うアナタの気持ちを応援します。

お問い合わせ

フェアリーテイル 中野坂上園

情報が間違っている/閉園している場合

フェアリーテイル 中野坂上園

【施設住所】 中野区本町1-32-24 細野ビル1階
【最寄駅】 中野坂上駅
【TEL】 03-6383-3833(※お問い合わせの際「たくナビを見た!」とお伝え下さい)
【受け入れ年齢】 0〜2歳(一時保育は0〜5歳 ※条件有)
【保育時間】 7:30〜18:30(19:30まで延長可)
【アイコン】 一時預かり可駅から徒歩2〜3分
【メッセージ】 企業主導型保育園とは、色々な会社と提携を組みその会社で勤めている方のお子さまを優先的にお預かりできる保育園です。
地域枠もありますので、お気軽にご相談ください。
駅チカで園庭ありの充実した保育施設。
子ども達が毎日保育園に行きたい!と思える保育を目指し、日々子どもたちと関わっています。子育てをしながら仕事をしている保護者の方々の力になれるよう、手荷物などは最小限で運営しております!
少しでも気になったら是非ご相談下さい。

体験レポート

  • 現在体験レポートの投稿はありません。

※体験レポートは、あくまでもユーザーから投稿された情報です。内容については保証できません。
また、投稿内容は、ユーザーの個人的な体験に基づくものですので、個人により受け取り方が異なったりすることがあります。
実際の託児所選択にあたっては、投稿内容は参考程度に止め、ご自身で確認/見学の上選択してください。

東京都 中野区の託児所情報

桃が丘さゆり保育園
中野区中野三丁目19番13号
ひまわり保育園
中野区中央4-26-10
陽だまりの丘保育園
中野区東中野五丁目17番3号
マミーナ野方
中野区野方5-29-1 同洋ビル3F
仲町保育園
中野区中央二丁目52番15号