『キッズドーム』子育て支援クラブぶたさんち | 託児所を探すなら たくナビ

子どもを想うアナタの気持ちを応援します。

お問い合わせ

『キッズドーム』子育て支援クラブぶたさんち

情報が間違っている/閉園している場合

『キッズドーム』子育て支援クラブぶたさんち

【施設住所】 鹿児島市下荒田2丁目37-17-103号
【最寄駅】 市電荒田八幡電停より徒歩5分 天保山バス停より徒歩 2分
【TEL】 099-258-4105(※お問い合わせの際「たくナビを見た!」とお伝え下さい)
【受け入れ年齢】 - - -
【保育時間】 - - -
【アイコン】 一時預かり可休日保育(日曜日・祝日可)送迎あり
【メッセージ】 『キッズドーム』では、子供たちの個性を活かし一人ひとりと向き合い一日一日を大切に家庭的な雰囲気の中で毎日を心地よく過ごせるような環境作りを心がけています。

キッズドームは、子供たちのためだけではなく、働くパパママのための、育児中のパパママのための託児所です。
ほんの少しだけ自分の時間が欲しい時、急な用事で困った時、仕事に出たいのに預ける所がないとき、育児の悩みを一人で抱え込む前に、少しでも力になれたら問い思いで開設した保育 所です。

◎一時預かり・月極保育・10日間コース・5時間コース・昼夜コースなど
◎有資格者責任保育(子育て経験者含む)
◎乳児室有り
◎幼稚園後の保育可
◎賠償責任保険加入

体験レポート

  • 現在体験レポートの投稿はありません。

※体験レポートは、あくまでもユーザーから投稿された情報です。内容については保証できません。
また、投稿内容は、ユーザーの個人的な体験に基づくものですので、個人により受け取り方が異なったりすることがあります。
実際の託児所選択にあたっては、投稿内容は参考程度に止め、ご自身で確認/見学の上選択してください。

鹿児島県 鹿児島市の他の託児所

錦ヶ丘保育園
鹿児島市吉野町2223-6
愛の星保育園
鹿児島市星ヶ峯2丁目12-2
チックタック童夢館(池田病院)
鹿児島市西田一丁目4-12
瀬々串保育園
鹿児島市喜入瀬々串町3502-1
星ヶ峯幼稚園
鹿児島市星ケ峯3丁目33-1